お知らせ

2021年6月15日

【もらって嬉しいノベルティ】福男と水素吸入サロンがコラボした「福男の水素入浴剤ノベルティ」のご案内

【もらって喜ばれるノベルティ】福男と水素吸入サロンがコラボした「福男の水素入浴剤ノベルティ」のご案内

商売繁盛で有名な神様の「えべっさん」の総本社の「西宮神社(兵庫県西宮市)」。

毎年1月に、参拝一番乗りを目指して境内を走る恒例の『開門神事 福男選び』というイベントがあります。

 

このイベントでは、上位3人までが福男の称号を得ることができますが、中でも「一番福」(1位)と呼ばれる方がいます。

水素の窓口では、福男(一番福)の佐藤玄主さんとのコラボ企画を開催しております。

 

コラボ企画の1つに、「福男の水素入浴剤ノベルティ」。

商売繁盛祈願、勝負事の必勝祈願、こんな時代なので福で楽しく過ごすのはいかがでしょうか。

 

 

 

従来のノベルティの種類では、「タオル」「ペン」「ふせん」「メモ」などが多いですが、

少し変わったノベルティで、いつもお世話になっている方々へのご挨拶はいかがでしょうか。

 

 

水素の窓口のノベルティの特徴

①珍しい

・水素の窓口は、「水素&炭酸のお風呂」をノベルティとしてご用意

・入浴剤のノベルティは聞いたことがあまりないと思います。

 

②もらって嬉しい

・入浴剤をもらって困る方はあまりいらっしゃらないと思います。

・タオルと入浴剤、もらって嬉しいのはどちらでしょうか。

 

③時期が良い

・在宅ワークや出かける機会が少なくなり、おうち時間が長いです。

・お風呂でゆったりとリラックスタイムはいかがでしょうか。

 

④福男

・福男とコラボしたノベルティです。

・こんな時代だからこそ、少しくらい福を願ってもよろしいと存じます。

 

⑤おもしろい

・①~④を総合して、面白いと評価いただけることが多いです。

 

 

問い合わせ先

・会社名:水素の窓口株式会社

・メールアドレス:info@suiso-madoguchi.com

・WEB問い合わせ:問い合わせフォームはコチラ

 

 

※当記事の内容は、効果・効能をお伝えする内容ではございません。