お知らせ

2022年3月26日

【2022年版】水素吸入器レンタルの選び方で気をつけるポイント5点

水素吸入器レンタル 選ぶポイント5点

水素吸入器の購入を考える際、高額商品ばかりで購入に踏み切れない方が多いと思います。

そんな中、水素吸入器のレンタルが増えてきていますが、選ぶポイントがわからないと思います。

「水素吸入器レンタルの選び方」を紹介しているサイトが少なかったので、このページでは水素吸入器レンタルの選ぶポイントやポイントに合った機器、さらに申し込み方法や支払い方法をお伝えします。

 

水素吸入器レンタルの選ぶポイント5点をまとめました

①水素発生量
水素吸入器の性能は、一度に発生させることのできる「水素発生量」によります。

ほとんどの機種の場合、1分間50mℓや1分間1,200ccなどで表記されています。

(㎖もccもほぼ同じと思っていただいてかまいません)

参考までに、水素の窓口では、1分間8㎖から2,000㎖の水素吸入器を取り扱っております。

水素吸入で効果を体感したいなら、水素が大量発生する機器がおすすめ

 

②レンタル料金

レンタル料金も最重要のポイントだと思います。

おそらく読者の皆さまは、水素吸入器を「購入するには高すぎる」「興味があるのでまずは試してみたい」という方が多いと思います。

当然ですが、できるだけ安価なレンタル料の機器がおすすめになります。

月額4・5,000円台からレンタルできるものから、高額な機器だと10万円を超えることもあります。

 

③契約期間と解約料

見落としがちなのが、契約期間と解約料です。

月額料金が安くても、契約期間が3か月だったり1年間だったりするものが多く、中には初回にまとめて支払う必要のあるものがあります。

さらに、中途解約不可の場合や解約料が発生する場合もあります。

検討した結果、水素吸入器をお試しで使いたいのであれば、いったんは数週間~1ヶ月程度のものをおすすめします。

その後、自分のカラダに合っていると思ったら、継続でレンタルしたり、水素発生量がより多い機器に乗り換えたら良いと思います。

このような理由から、契約期間が短いものや解約料無料のものをおすすめします。

 

④消耗品(主に使用する水)

水素吸入器は水を使用しますが、精製水(市販)か専用水のどちらかを必ずご確認ください。

水素の発生効率を上げるために、精製水(せいせいすい)と呼ばれる水を使用します。

ドラッグストアに行けば、500㎖で120円程度で販売されています。

また、専用水が必要な機器もあり、その会社でしか購入ができないです。そのため、割高であったり、購入の手間だったり、自宅に到着するまで時間が掛かったりと、不便な点が多いです。

 

⑤安心できる企業かどうか

購入もレンタルも高額な製品には変わりなく、水素の効果もまだ確立されているわけではありません。

マルチ商法(合法なので問題ありません)で印象の良くない会社もまだまだ多い世界なので、安心できる場所でお申込みされることをおすすめいたします。

水素の窓口のグループ会社は、株式会社アクアバンクに出資しております。

アクアバンク社は国内の水素業界最大手です。アクアバンク社のようなところからご契約されるとよろしいと思います。

株式会社アクアバンク公式ホームページ

どんな機器があるのか

水素吸入器レンタルの選ぶポイントと5点をお伝えしました。

はじめて水素吸入器をレンタルされるのであれば、まずは「低価格」「契約期間1か月以下」でお試しされるのはいかがでしょうか。

例えば、契約期間が1ヶ月単位(以下)では、次のような機器があります。

  • アロマ水素ジェネレーター
  • 水素のチカラ
  • ピュアラスキューブ
  • ミンテック
  • 水素のチカラtype150(旧名LHG-Aタイプ)
  • 富士のチカラ
  • flow 133
  • スイソニア

参考までに、水素吸入器のレンタルの比較ができるページをご案内します。

申し込み方法や支払い方法の手順を知りたい

クレジットカード決済ができるサービスをおすすめいたします。

書類の送付や免許証のコピーが必要なものもありありますが、商品が届くまでにお時間がかかります。

スマホやPCで買い物をする感覚でお申し込みできるので、簡単です。

 

まとめ

水素吸入器の選び方やお申込み方法までをお伝えしました。

水素吸入器は上記のようなポイントを選びながら、ご自身にあった水素吸入器をレンタルされることをおすすめいたします。

さいごに、水素の窓口をおすすめするは、多数の水素吸入器メーカーとの取引がある点です。

厳選して複数メーカーを複数選ぶことによって、メーカーや機器の強みや弱みをお伝えできるように努めております。

お客様のお求めの水素吸入器をご案内できるように今後も努めて参ります。

 

 

※本ページの内容は、WEBで調べることができた内容を掲載しております。随時加筆修正を行いますので、お気づきの点や誤りなどございましたら、お知らせいただけると幸いです。