NEWS

2020年3月23日

【ご案内】【20~60代の男女1,114人に聞いた健康管理方法】健康器具は長続きしない…?簡単に長続きできる方法は●●です

水素の窓口の取扱製品の「KENCOSシリーズ」の株式会社アクアバンク社が、『20~60代の男女を対象に、「健康管理に関するアンケート」』を実施しました。

皆さまが「健康」ににどれだけ気を遣っていますか?、というアンケートで、参考になる内容と存じます。

ご参考にいただければ幸いです。

 

-以下、引用-

みなさんは、“健康”にどれだけ気を遣っていますか?
自身の健康のために何かを始めようと思っても、お金と時間を作るのが難しくてなかなか始められない方や、
いざ健康を維持するためのトレーニングなどを始めても継続することができないという方も多いのではないでしょうか。

世の中にはさまざまな健康法がある中で、みなさんはどのようにして自分にぴったりの健康法を見つけているのか気になるところです。

そこで今回、株式会社アクアバンクhttps://www.aqua-bank.co.jp/)は、20~60代の男女を対象に、「健康管理に関するアンケート」を実施しました。

「健康でいたいけど、どれも長続きしない…」という方や、
健康管理方法を知りたいという方は、ぜひ参考になさってください。

 

-以上、引用-

→続き(記事)はコチラ

→KENCOSのお求めはコチラ