お知らせ

2020年11月18日

いばらき未来基金×株式会社ママダ 「アマビエ お出かけ除菌セット」の提供開始

いつも水素の窓口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社ママダ(水素の窓口株式会社の親会社)が、

「いばらき未来基金×株式会社ママダ アマビエ お出かけ除菌セット(385円・税込)」の提供を開始いたしました。

 

【プレスリリース、製品詳細はコチラをクリック】

20201118_【プレスリリース】アマビエお出かけ除菌セットの提供開始_株式会社ママダ_両面

 

コロナ禍の中、生活を送るのには制限が多く、耐える日々が続いております。

茨城県民の皆さまをはじめ、少しでも安心した生活を送っていただければと願い、

新しい生活様式に必要な除菌グッズ3種をセットにしました。

 

 

▽当セットの取り組みについて

①誰かのために募金

いばらき未来基金内の基金への寄付のひとつである「誰かのために募金」と一緒に取り組んでおります。

1セット当たり20円をいばらき未来基金に寄付させていただきます。

 

②障がい者支援

当セット製作業務の大部分は、

障がい者支援の一環で当該従業員により製作しております。

 

▽「誰かのために募金」について

茨城のための市民コミュニティ基金で、いばらき未来基金内の基金の一つとして設置。

新型コロナウイルスの影響によって生活困難な茨城県民を支える活動を応援のため活動中。

茨城県内の企業やNPO、労働組合、農協、生協、メディア、大学などからなる運営委員が連携し、

認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズに事務局を設置し、2012年から運営しております。

 

・URL:誰かのために募金

・電話:029-300-4321

・FAX:029-300-4320

・メールアドレス:office@ibaraki-mirai.org

・住所:〒310-0031 茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル 4階 みとしんビジネスセンター C-1 認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズ内

 

▽今後について

今後は茨城県を中心に当セットの販売を予定しております。

事業者さまにおいては、お年賀や粗品(ノベルティ)の用途としてもご利用いただけるセットとなっております。

一日でも早く、皆さまが今までの生活に戻ることができるよう、株式会社ママダは努めて参ります。

 

【プレスリリース、製品詳細はコチラをクリック】