NEWS

2020年2月28日

アクアバンク社の水素吸引による禁煙ストレスケア事業に関する協定のご案内

水素の窓口でも取り扱っている「ポータブル水素ガス吸引具KENCOSのメーカーのアクアバンク社が、

鎌倉市と「水素吸引による禁煙ストレスケア事業に関する協定」を締結いたしましたので、ご案内いたします。

健康経営など、健康に対する意識が高まっております。

禁煙が健康増進への一助となれば幸いです。

 

※以下、アクアバンク社HPより引用※

鎌倉市と「水素吸引による禁煙ストレスケア事業に関する協定」を締結いたしました。

このたび、アクアバンクは鎌倉市と「水素吸引による禁煙ストレスケア事業に関する協定」を締結いたしました。
鎌倉市が行うストレスケア事業の一環として、喫煙職員を対象に、弊社商品「ポータブル水素ガス吸引具 KENCOS」を使用した禁煙ストレスケア事業を実施いたします。

詳細は下記をご確認ください。

【プレス向けリリース「PRTIMES」】の掲載ページはコチラ

【鎌倉市公式ホームページ】の掲載ページはコチラ

アクアバンクは、水素を通じて現代社会の「ストレスケア」に取り組むことで、皆様の「健康」を支え、社会に貢献して参ります。

 

ポータブル水素ガス吸引具 KENCOS」は、水素の窓口でお求めになるほか、

Amazonでも出店しております。

割引あり、プライム対象、キャッシュレス5%還元対象です。

KENCOSのお求めはコチラ