お知らせ

2021年3月26日

【企画】福男の水素吸入器リレー!「ゲン担ぎ」と「カラダのケア」をしたい人募集!(笑)

【企画】福男の水素吸入器リレー!「ゲン担ぎ」と「カラダのケア」をしたい人募集!(笑)

陸上メディア「リクゲキ」と「水素の窓口」のコラボ企画で、「ゲン担ぎ」と「カラダのケア」をしたい人募集!(笑)」を開催します。

 

 

福男の水素吸入器

 

企画概要

コロナ禍でまだまだ不安な日々が続いております。

そんな中、少しでも明るい企画ができればと思い、2018年福男の「佐藤玄主(リクゲキ)」とのコラボ企画です。

 

現在、福男が水素の窓口の水素吸入器「水素のチカラ」をご利用中です。

せっかく福男が利用しているので、もっと多くの方に福をおすそ分けできないか考えました。

 

そして、ゲン担ぎをしたい方や、カラダのケアで水素吸入器に興味のある方に、リレー形式で託したいと考えました。

福男の水素吸入器を使って、少しでも皆さまに楽しんでいただけると幸いです。

 

 

福男について

福男とは、西宮神社(兵庫県西宮市)で毎年開催される福男選びで、上位の者だけに与えられる称号。

 

数千人が一斉にダッシュ(走り参り)し、称号を得るためには、実力はもちろんのこと、運(神の祝福)も必要とされる。

 

正式には「十日戎開門神事福男選び」と呼ばれる。1月10日午前4時から十日えびす大祭が執り行われ、午前6時に終わると同時に表大門が開かれ、参拝者が本殿までの230mを「走り参り」する。先着の3人が福男と認定される

※ウィキペディア(Wikipedia)「西宮神社」より一部引用

 

 

陸上メディア「リクゲキ」

・運営会社:一般社団法人クロスポイントプロジェクト

・代表:佐藤玄主(福男)

・URL:日本最大級の陸上競技プラットフォーム「リクゲキ」

 

陸上業界を盛り上げるため、リクゲキにて多数の企画・コンテンツをお届けしております。

 

 

水素のチカラについて

水素の窓口で提供する水素吸入器「水素のチカラ」。

はじめて水素吸入器を利用されるかたのために開発。

ご購入だけではなく、月5,940円でご利用いただける月額レンタルプランをご用意。

トップアスリート、一般のお客さまのご利用者さま多数です。

 

詳しくは、下記URLをご参照ください。

水素のチカラ紹介ページはコチラ

 

 

■佐藤玄主(陸上メディアリクゲキ)の水素のチカラ

 

 

お問い合わせ先

・担当:福男の水素吸入器リレー企画担当

・Twitter:@suiso_madoguchi

・メールアドレス:info@suiso-madoguchi.com