お知らせ

2021年7月23日

【睡眠でお困りの方へ】水素のチカラ試してみませんか?

とても暑い日が続いていますね。

 

✔暑苦しくてなかなか寝付けない

✔暑くて途中で起きてしまう

✔日中の暑さにより疲労がたまり、翌日の寝起きがつらい。

 

と、睡眠についてお困りの方はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな日々にうんざりしていませんか?

 

 

そんな方には水素吸引がオススメです!!

 

睡眠中は悪玉活性酸素が多く発生すると言われており、睡眠前に水素を身体に取り入れる事で質のいい睡眠に繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素のチカラは月額5,500円(税込)からレンタルできる水素吸引器で、1分間の水素発生量は50ml。

コンパクトなサイズ感で手軽に持ち運べることもできるので、外出先にも持っていけます。

操作方法もボタン一つなのでとても簡単です。

 

 

 

実際に水素のチカラをレンタルして下さっているお客様のお声をご紹介いたします。

 

 

 

✔寝る前に吸引していますが、ぐっすり眠れます。(40代女性)

✔睡眠薬を飲まないと眠れず、長年それが悩みだったが、水素のチカラを吸うようになってから睡眠薬なしでもすぐに寝付けるようになった。本当に感謝しています。(40代男性)

 

 

 

 

睡眠前に水素吸引をしていただくと、寝つきが良くなる、深い眠りにつける、翌日の目覚めが良い、などの効果を感じていただけているお客様が多くいらっしゃいます。

 

※効果の感じ方には個人差がございます。

 

 

 

 

回数の縛りはなく、ご連絡1本でいつでもご解約は可能ですので、お試し感覚で始めていただくのも良いかと思います♪

 

 

 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ👇

 

📍茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1

 水素の窓口イオンタウン守谷店2F

📞0120-127-413

✉info@suiso-madoguchi.com