お知らせ

2020年12月29日

個人専用|自宅用| 水素吸入器「水素のチカラ」のご紹介

はじめて水素吸入器をご検討されるお客さまへ

水素の窓口では、医療機関やアスリートへの水素吸入器の提供が多くなりました。

ご支持いただきまして誠にありがとうございます。

一方で、当社はもっと多くの方々に水素吸入器をご利用いただけるように、水素吸引器の普及に努めております。

 

そこで、

はじめて水素吸入をご利用いただく方のために作った水素吸入器をご紹介いたします。

 

▼個人専用の水素吸入器「水素のチカラ」

・製品名:水素のチカラ

・水素ガス生成量:50mL(毎分)

・商品紹介ページ:詳細はコチラをクリック(カタログ)

・利用者の対象:個人用、自宅用、初心者(水素吸引が初めての方)

・特徴①:片手で持ち運べる軽さ、大きさ

・特徴②:ボタン1つの簡単操作

・特徴③:使用するのは市販の精製水のみ(専用水なし)

 

■水素のチカラの仕様(スペック)

水素ガス吸引器_水素のチカラ_本体画像とスペック

 

 

■水素のチカラの紹介動画(YouTube)

 

 

▼水素のチカラのご購入を希望の方へ

①金額:198,000円(税込)

・水素ガス生成量50mL(毎分)でこの価格は、高コストパフォーマンスな製品です。

 

②購入方法

・水素の窓口ECサイト:コチラをクリック

 

 

▼水素のチカラの購入が難しい方へ

水素のチカラは、サブスク(レンタル)のご利用も可能です。

契約期間は1ヶ月単位です。お気に召さなかった際は、1ヶ月での解約も可能です。

解約金、違約金、送料はすべて無料ですので、初めてのかたにもご安心です。

 

①金額:1ヶ月5,940円

・初期登録料(初月のみ):5,500円

・月額料金:5,940円

※初月のみ合計11,400円(5,500円+5,940円)となります。

※2か月目以降は、5,940円のみでご利用可能です。

・送料:無料(返却の返送料も無料)

 

②契約(解約)

・契約単位:1ヶ月(1ヶ月で解約可能)

・解約料:無料(違約金無料)

 

③お申し込み方法

・水素の窓口サブスク(レンタル)ページ:コチラをクリック

 

 

▼お問い合わせ先

・店舗名:水素の窓口株式会社

・店舗URL:https://suiso-madoguchi.com/shop/

・メールアドレス:info@suiso-madoguchi.com

・問い合わせフォーム:こちらをクリック

・LINE:https://line.me/R/ti/p/%40036tafmo

 

 

水素のチカラのサブスク(レンタル)の最大の特徴は、契約期間は1ヶ月単位であることです。

お気に召さなかった際は、1ヶ月での解約も可能です。

解約金、違約金、送料はすべて無料ですので、初めてのかたにもご安心です。

まずはお好きなだけご自宅でお試しください。