お知らせ

2022年2月26日

  • 口コミ・体験談
水素吸入の効果を目で確認 「毛細血管の血流測定」の無料体験実施中

水素吸入は、メディアや論文、医師の発表などでだんだんと身近になってきましたが、効果を体感しづらいのが特徴です。

そこで、効果を確かめるための一つの方法に毛細血管の血流測定があります。

水素吸入が気になる方はこちら

 

このページでは、水素の窓口で水素吸入をされているお客様の毛細血管の血流測定の様子をご案内します。

 

水素吸入の効果を目で確認 「毛細血管の血流測定」

血流はどのようなものなのか

血流を目で確認するには、血流スコープがおすすめです。

血流を見るためには、スコープで指を見るだけで画面に映し出されます。

スコープは、採血せずに簡単に毛細血管の血流を観察できる装置です。

 

こちらのお客様は、水素の窓口で定期的に水素を吸入されております。

少しわかりづらいかもしれませんが、動画の血管の血流が見えますでしょうか。

非常に速いスピードで流れています。

 

血流が悪いと血流スコープで血流の流れが見えなかったり、血管そのものが見えない場合もあります。

また、血流スコープは血流の速さだけではなく、血管の形をみることもできます。

 

 

無料で毛細血管の測定会を開催中

水素の窓口では、毛細血管の測定会を随時開催しております。

数分程度で現在の健康状態の傾向をチェックできますので、お気軽にご来店ください。

毛細血管測定のご予約はコチラ

 

問い合わせ先