お知らせ

2021年1月28日

  • 口コミ・体験談
水素吸入器レンタル「水素のチカラ」 年間プランの価格改定のご案内

水素吸入器レンタル「水素のチカラ」 年間プランの価格改定のご案内

水素吸入器をはじめてご利用される方のために開発した「水素のチカラ」ですが、

長期ご利用のお客さまが増えて参りました。

 

このたび、お客さまよりご要望をいただきまして、価格の改定を行いました。

今まで以上にお安くレンタルが可能となりましたので、ご検討いただけると幸いです。

記載の価格は、すべて税込みです。

 

 

▼【年間プラン】水素のチカラのレンタルについて

<ご利用料金>

①初年度:52,300円

・「初期登録料5,500円」+「年間利用料46,800円」

②2年目以降:46,800円

・「年間利用料:46,800円」

 

<お支払い・解約>

・お申し込み時に初年度分の一括払い

・中途解約は不可ですが、2年目をご希望されない場合は、2年目の更新までにご連絡ください。

・解約料・違約金は無料

 

<お申し込み方法>

水素のチカラ申し込みページ:年間プランのお申し込みはコチラ

 

 

▼【月額プラン】水素のチカラのレンタルについて

水素のチカラは、初めて水素をご利用いただく方のために開発した製品、サービスです。

不安を解消しはじめてでも安心してお使いいただけるように、9つの特徴があります。

 

①業界最安値

②市販の精製水が使える

③送料・返送料(返却料):無料

④契約期間:1ヶ月単位

⑤解約料・違約金:無料

⑥メンテナンス・故障:交換無料

⑦届いてすぐに使えるセット配送(カニューレ、精製水)

⑧WEBで申し込みが完結

⑨家から出ずに、お申し込みから機器の到着・返却まで完結します。

 

<ご利用料金>

①初月度:11,400円

・「初期登録料5,500円」+「月額料5,940円」

②2か月目以降:5,940円

 

<お申し込み方法>

水素のチカラ申し込みページ:月額プランのお申し込みはコチラ

 

 

▼お問い合わせ先

・会社名:水素の窓口株式会社

・問い合わせフォーム:コチラをクリック

・メールアドレス:info@suiso-madoguchi.com

・Twitter公式アカウント:https://twitter.com/suiso_madoguchi

・サブスク(月額レンタル)申し込みサイト:https://shop-suiso.com/regular_courses/11