お知らせ

2022年4月15日

【福島県】水素吸入が体験できる施設・店舗まとめ

 

水素の窓口のお客様の中には、遠方の福島県より茨城県守谷市の店舗までいらっしゃる方もいます。

お忙しい中、時間をかけていらっしゃるには、それなりの理由があるのではないでしょうか。

考えられる理由の一つに、水素の窓口では、他サロンとは桁違いの水素発生量の水素吸入器を多数揃えております。

これが水素の窓口の一番の魅力です。

 

福島県で水素吸入ができる施設・店舗をまとめました

水素の窓口の店舗は茨城県守谷市(イオンタウン守谷)にありますが、ご自宅が遠方で通えないというお声もいただきます。

そこで、本ページでは水素吸入サービスを提供している施設・店舗さまを地域別にまとめました。

お近くに店舗があれば、訪問されてみてはいかがでしょうか。

訪問がどうしても難しい場合は、レンタルと言う手段もあります。

レンタルできる水素吸入器はコチラ

※全国発送可(一部地域除く)

 

福島市

店舗名kaui yoga studio(カウイヨガスタジオ)
住所〒960-8051福島県福島市曽根田町9-5 エスケー曾根田ビル2F 2-3
業態ヨガ・水素サロン
特徴ヨガによる心身のリラクゼーションと、水素サロンによる疲労回復・アンチエイジングができるそうです。水素サロンは最終受付が21時ですので、お仕事帰りにも利用しやすいです。
店舗名hair/make anti(ヘアメイクアンティ)
住所福島県福島市渡利舟場46
業態美容室
特徴ヘアメイク・ネイル・エステ・水素吸入と女性には嬉しいサロン。高濃度水素吸入マシン「スイソニア」を使用しています。

会津若松市

店舗名米森整躰 会津若松治療院
住所〒965-0875福島県会津若松市米代2丁目4034
業態整体院
特徴こちらの整体院は機械・器具を使わない独自の理学手技療法を行っています。予防医学の視点で治療を考えているそう。60分間の高濃度水素吸入メニューがあります。

郡山市

店舗名水素王国 郡山富田店
住所〒963-8041福島県郡山市富田町字西町下93-1
業態水素サロン
特徴水素王国は4店舗展開されており、水素吸入器や入浴剤、化粧品などの商品販売もしている。初回限定で1時間×5回チケットが2000円で販売されていてとてもお得です。
店舗名salom de CoCo
住所〒963-8042福島県郡山市不動前1丁目81
業態エステサロン
特徴国内最高クラスの最先端コラーゲンマシンを導入した新時代のエステサロン。水素吸入メニューでは、オプションで5種類のアロマから好きな香りを選んで吸入できるそう。

いわき市

店舗名Lady Room Kuie
住所〒974-8212福島県いわき市東田町2丁目3-10
業態水素サロン
特徴高濃度水素吸入器「アロマ水素」を使った水素吸入を提供している。水素吸入をしながら顕微鏡で毛細血管の血流の動きや変化を確認できるそうです。
店舗名水素王国 いわき平店
住所〒970-8023福島県いわき市平鎌田西山下68-2
業態水素サロン
特徴水素王国は4店舗展開されており、水素吸入器や入浴剤、化粧品などの商品販売もしている。初回限定で1時間×5回チケットが2000円で販売されていてとてもお得です。

白河市

掲載なし

須賀川市

店舗名せんじゅ美骨整体院
住所福島県須賀川市岡東町7番地
業態整体院
特徴無料で頭痛・肩こりや腰痛・神経痛などのカウンセリングも行っている。キッズルームもあるので忙しいママもゆっくり水素吸入ができると思います。

 

上記以外の市町村では、現在、水素吸入施設の掲載がございませんでした。

 

隣接する茨城県の水素吸入ができる施設・店舗はコチラ

 

※当記事の内容は、制作時点の情報となります。詳細は各店舗さまにてご確認ください。

 

さいごに

福島県内で水素吸入ができる施設・店舗のまとめでした。

掲載のない店舗さまがいらっしゃれば随時追加いたしますので、お知らせいただけると幸いです。

訪問がどうしても難しい場合は、レンタルと言う手段もありますのでご参考になさってください。

レンタルできる水素吸入器はコチラ

※全国発送可(一部地域除く)