お知らせ

2022年7月26日

【東京都③城西】水素吸入ができる施設・店舗・水素サロンまとめ

 

いつも水素の窓口をご利用いただき、ありがとうございます。

水素の窓口にご来店のお客様の中には、大変嬉しいことに、茨城県外からのお客様が多数いらっしゃいます。

水素の窓口では、他サロンとは桁違いの水素発生量の水素吸入器を多数揃えていること、

また、お客様に合わせた4つの定額制コースをご用意しています。

 

東京都で水素吸入ができる施設・店舗をまとめました

水素の窓口の店舗は茨城県守谷市(イオンタウン守谷)にありますが、ご自宅が遠方で通えないというお声もいただきます。

そこで、本ページでは水素吸入サービスを提供している施設・店舗さまを地域別にまとめました。

今回は東京都③【城西】です。

港区・品川区・目黒区・大田区

 

水素吸入にご興味のある方は、お近くに店舗があれば、訪問されてみてはいかがでしょうか。

訪問がどうしても難しい場合は、レンタルと言う手段もあります。

レンタルできる水素吸入器はコチラ

※全国発送可(一部地域除く)

 

港区

店舗名水素吸入サロンQUALIA
住所〒107-0052東京都港区赤坂3丁目21-5
業態水素サロン
特徴水素吸入メニューは、60分から120分まであり、お得なペア割や回数券もあります。毎日水素吸入ができない方のために、高濃度水素サプリメントも販売しています。
店舗名水素浴サロン ニュー新橋ビル店
住所〒105-0004東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3階305B
業態水素サロン
特徴酸素水素浴カプセルで水素吸入ができるそうです。通常は25分と50分のメニューで、回数券もあります。
店舗名赤坂水素サロン アリエル
住所東京都港区赤坂2-14-9-407
業態水素サロン
特徴60分のセルフ水素吸入ができます。会員専用で出張サービスもあり、ワンボックスの後部座席でゆっくり水素吸入ができるそうです。
店舗名水素サロン Lotus-H
住所東京都港区西麻布2-26-7
業態水素サロン
特徴60分の水素吸入で、初回は2050円でカニューラ付きです。
店舗名高濃度水素吸入サロン aid H
住所〒108-0074東京都港区高輪3-10-7 高輪アパートメント401
業態水素サロン
特徴初回は一時間1000円+税で水素吸入ができます。お得な回数券もあり。

品川区

掲載なし

目黒区

店舗名Blanca
住所〒152-0004東京都目黒区鷹番3丁目14-21 
業態水素サロン
特徴水素吸入と同時施術で、水素デトックスフットバスやリンパケアができます。こちらの初回お試し体験メニューもあり、友人やご家族での同時吸入も可。
店舗名マタニティ&タイマッサージLight Harmony
住所東京都目黒区下目黒1-3-2 ライオンズマンション目黒第3 206
業態リラクゼーションサロン
特徴すべてマッサージと水素吸入のセットメニューとなっています。お子様と一緒に施術ができ、全メニューが妊婦さんOKだそうです。

大田区

店舗名くどうちあき 脳神経外科クリニック
住所東京都大田区大森北1-23-20
業態クリニック
特徴こちらのクリニックは、病気の治療だけではなく心のケアにも重点を置き、癒しの場所を目指しているそう。水素吸入は30分、60分のコースがあります。
店舗名中山鍼灸治療院
住所〒146-0095東京都大田区多摩川1丁目19-6
業態鍼灸院
特徴水素吸入は30分・60分があり、鍼灸治療と水素吸入を行えるメニューもあります。

 

※当記事の内容は、制作時点の情報となります。詳細は各店舗さまにてご確認ください。

 

近隣のエリアの水素吸入ができるサロン

近隣のエリアにも、水素吸入が体験できる店舗様や施設様があります。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ訪問されてみてはいかがでしょうか。

【埼玉県】水素吸入が体験できる施設・店舗・水素サロンまとめ

【茨城県】水素吸入が体験できる施設・店舗・水素サロンまとめ

【千葉県】水素吸入が体験できる施設・店舗・水素サロンまとめ

 

水素サロンの選び方

水素吸入サロンが増えるのは喜ばしいことなのですが、「どの水素吸入サロンが良いのかわからない」「水素吸入器がありすぎてわからない」というお悩みも出てきます。

水素サロンの選び方は、次の5点です。

  • 【最重要】使用する水素吸入器
  • 無料体験があるかどうか
  • 料金体系
  • 個室かどうか
  • 通える範囲にあるか

水素吸入は、水素吸入器のスペック(どれくらい水素が出るか)によって、良し悪しが左右されます。

単位は、㎖(またはCC)が多く、1分間あたりの㎖(CC)で表記されます。

例えば、水素の窓口の場合は、次のような機器を揃えています(一部抜粋)

  • ①水素のチカラ:1分間50㎖
  • ②富士のチカラ:1分間500㎖
  • ③ハイセルベーター:1分間1,200㎖
  • ④アスクレピオス(BYT-JP-H03):1分間2,000㎖

アスクレピオス BYT-JP-H03

※写真は、アスクレピオス(BYT-JP-H03)です。

アスクレピオスについてはこちらもご参考になさってください

 

 

一部抜粋でもこれだけ種類があるので、水素吸入が初めての方は迷われると思います。

「水素吸入ってどうやってするの?」

「痛い?しんどい?」

「すぐ終わるの?」

 

などの疑問のある方は水素吸入サロンの一般的な流れをまとめたページがあるので、参考になさってください。

水素サロンとは?水素吸入サロンの施術の流れ【初心者向け】

さいごに

東京都内【城西】で水素吸入ができる施設・店舗のまとめでした。

掲載のない店舗さまがいらっしゃれば随時追加いたしますので、お知らせいただけると幸いです。

訪問がどうしても難しい場合は、レンタルと言う手段もありますのでご参考になさってください。

レンタルできる水素吸入器はコチラ

※全国発送可(一部地域除く)