お知らせ

2022年6月26日

料金改定とコース内容変更のご案内

Information on price revision

 

料金とコース内容の改定

いつも水素の窓口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月より、水素の窓口オリジナルサービスの「月額定額制コース」ですが、料金改定を行うことなりました。

大変心苦しい判断とはなりますが、どうかご了承いただければ幸いです。

 

水素吸入や水素吸引が初めての方は、口コミや体験談をご参考になさってください

 

定額制料金(月額)の改定

改定後の料金は表のとおりです。

改定は、2022年8月からとなります。

 

Information on price revision sheet

 

※アスクレピオスについてはこちら

※ハイセルベーターについてはこちら

※LHGシリーズについてはこちら

※富士のチカラについてはこちら

 

月額定額制とは、水素の窓口オリジナルのサービスです。

月額料金(6,600円~)で、毎日通っていただいても、料金は変わりません。

月額定額制についてはこちらをご参考になさってください。

 

 

コース名・内容の変更

これまで当店では、バリューコース、スタンダードコース、プレミアムコース、通院中コースとわかれておりました。

今後は、シルバーコース、ゴールドコース、プラチナコースを基本としたサービス内容に変更となります。

コース名が変更となり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

 

その他変更点

2022年8月以降にご入会のお客様におかれましては、初期登録料5,500円(初月のみ)が発生いたします。

カニューレ(水素を吸入するためのチューブ)は、最初の1本は無料ですが、2本目以降お求めの際は550円となります。

 

水素吸入の体験方法

水素の窓口イオンタウン守谷店では、個室ブースを8部屋ご用意しております。

料金改定後も、かわらず月額定額制コースをご提供して参ります。

アスクレピオス(水素酸素発生量3,000㎖)や、ハイセルベーター(水素発生量1,200㎖)も複数台ご用意しております。

まだ水素吸入を体験されていない方は、ぜひ一度遊びにいらしてください。

 

水素の窓口イオンタウン守谷店

〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷 2階

 

■茨城県の水素吸入サロンまとめ

■千葉県の水素吸入サロンまとめ

■福島県の水素吸入サロンまとめ

■栃木県の水素吸入サロンまとめ

■埼玉県の水素吸入サロンまとめ

■群馬県の水素吸入サロンまとめ

■東京都(城東エリア)の水素吸入サロンまとめ

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

水素の窓口イオンタウン守谷店

〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷 2階

info@shop-suiso.com

 

 

水素の窓口イオンタウン守谷店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

募集内容については、こちらの記事をご参考になさってください。